ジョジョの奇妙な冒険part8【ジョジョリオン】15巻は7月19日ウルトラジャンプと同時発売!

ジョジョリオン 15 (ジャンプコミックス)


来週に迫ったきたので例によってお知らせします。7月19日加筆修正。
ジョジョリオン待望の15巻が7月19日より発売。来月には4部映画第1弾の公開も控えてますし、これを機にジョジョのコミックスを手に取る人が増えればいいなぁと思います。

参考:14巻のお知らせエントリはこちら
ジョジョの奇妙な冒険Part8【ジョジョリオン】14巻は12月19日発売。【祝】累計発行部数・1億冊突破!
http://映画感想.seesaa.net/article/JojolionV14.html

前回は東方常秀が主人公のエピソードも収録されましたが、今回はロカカカに対して新展開。田最たちとは別の新たなスタンド使いが定助を襲います。
集英社マンガネットに掲載の単行本紹介文は以下の通りです。
"ホリーの病状が悪化していることを知った定助は、等価交換の力で彼女を救うため、ロカカカの入手を急ぐ。だが、かつて仗世文と吉良が接ぎ木して育てたロカカカの枝は、震災の影響で所在が分からなくなってしまい…。"
URL:http://www.s-manga.net/book/978-4-08-880882-6.html

上記サイトにて冒頭の20ページ以上が試し読みできます。

いつものようにウルジャン発売当時に僕の書いたあらすじ+プチ感想へのリンクはこちら
#059 ドロミテの青い珊瑚礁 その①(1) (池の辺に住む男 その①(1))
#060 ドロミテの青い珊瑚礁 その②(2) (池の辺に住む男 その②(2))
#061 ドロミテの青い珊瑚礁 その③(3) (ブルーハワイ その①(1))
#062 ドロミテの青い珊瑚礁 その④(4) (ブルーハワイ その②(2))


購入したら各話サブタイトルを修正します。
かっこ「()」の中はウルトラジャンプ掲載時のサブタイトルです。

余談ですが同時発売のウルトラジャンプは、付録として岸辺露伴の短編集(ノベライズ)小冊子がつくようで、しばらく電子書籍で購入して来た僕も久しぶりに紙のを買おうかなと悩んでおります。ずーっとついてるステッカーは今回は4部がテーマですし。

間際になったらまたお知らせ予定ですが、8月頭に発売の「別冊マーガレット」という雑誌にスピンオフ「岸辺露伴は動かない」の最新エピソード"D.N.A"が掲載されるようで。そちらは僕は電子書籍での購入を予定します。女性向け雑誌ですし、初めて買います笑

ジョジョリオン 15 (ジャンプコミックス)
荒木 飛呂彦
集英社 (2017-07-19)
売り上げランキング: 61




電子書籍版はこちら(小冊子やステッカーがつかないので注意。)



また発売日になったら修正して再投稿する予定です〜



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック