海外ドラマ「GIRLS/ガールズ」シーズン1全10話が【スターチャンネル】にて無料放送.。字幕版6/12〜 吹き替え版6/15〜

スターチャンネルがまたしても太っ腹企画をやってくれます。女子向け海外ドラマ「GIRLS/ガールズ」の最新シーズンの放送を記念して、シーズン1全10話を無料放送してくれるようです。

以下スターチャンネルHPの紹介文をコピペ。
恋愛、結婚、仕事、人生…女子の悩みは世界共通
『セックス・アンド・ザ・シティ®』のHBO®が贈る"こじらせ女子ドラマ"
テイラー・スウィフトもハマった!?
エッセイストを夢見るハンナ、真面目で美人なマーニー、
恋と人生に奔放なジェッサ、恋愛未経験のショシャンナ。
4人が織り成すオシャレでポップで
ちょっとエッチなNY女子のリアルライフ!



僕はまだちゃんと見たことはないのですが、女子たちのリアルな日常を描いて共感を呼ぶ、って感じのドラマなんでしょうか。4人それぞれタイプが違うことで、誰かしらに感情移入しやすくなっていそうですし、それぞれの恋に夢にときになるサブストーリーが展開していったりして続きが気になっちゃいそうですよね。

放送スケジュール
【字幕版】
6/12(月)~6/16(金) 午後3:00頃 2話ずつ放送
【二ヵ国語版(吹き替え版)】
6/15(木) 深夜0:45 & 6/16(金) 深夜2:00 5話ずつ放送

というスケジュールで放送されるのですが、無料ではないもののそのままシーズン2、3という風に放送が続き、7月19日のシーズン6=ファイナルシーズンを迎える模様。気になったら契約してくださいということですね。

自分のブログを検索しただけでも、ゲームオブスローンズやハンニバルなどが新シーズン放送前に無料放送になってて、前述の通り加入者を増やす目的だとしても相変わらずスターチャンネルさんは素晴らしいな、と。

BSなのでかなり高画質ですし、ちょっとでも気になる方は録画予約をオススメします。
おそらくオンデマンドに対応してるので、録画したS1が面白くて入ろうと思ったのに放送はどんどん先に行ってしまったという場合でもスマホやPC他で見ることができるので気軽にご検討を。何回か書いてますがスカパーに入るのは月の初め、1日からがお得ですので。

ちなみに日本ではDVDなどのソフト化はされていませんので、ここでしか見れないようです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450774294

この記事へのトラックバック