高橋一生主演。ジョジョの奇妙な冒険スピンオフ実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」最新エピソード【密猟海岸】が5/10<本日>22時よりNHK総合で放送!

当日のお知らせになってしまいましたが、高橋一生主演、飯豊まりえら共演のドラマ「岸辺露伴は動かない」の最新エピソードとなる【密猟海岸】がいよいよNHK総合(地上波)で放送されます。
実は先週、すでに衛星放送の4Kで先行放送済なのですが、僕自身も録画予約を忘れてしまったのでこの地上波放送で今度こそ録る予定です。

今回のお話での重要人物であるトニオ役としてAlfredo Chiarenzaさんが出演。ネットでは「どこから野生のトニオさんを見つけてきたんだ」と言われるくらい、原作のイメージそのもの。
食べただけでその人の不調が治ってしまうという、ジョジョの奇妙な冒険4部本編でも印象深いキャラクターでしたが、その人物から持ちかけられた、とあるアワビについての計画が展開していきます。



毎年、年末放送が恒例だったものの映画制作されたこともあって23年はドラマとしては新作がなかったので、待望の新作。

放送後すぐはNHK+で1週間見逃し配信があるでしょうし、
これまでにやった過去8回分はAmazonプライムビデオでも見放題対象。そちらもぜひ。

ということでお知らせでした。


原作漫画は「岸辺露伴は動かない」1巻に収録されています。

B00I3CASWC
岸辺露伴は動かない 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)


B00FYJFX2M
薬菜飯店(新潮文庫)
トニオさんの元ネタのこちらもぜひ

映画はこちら
B0CYWZXMNS
岸辺露伴 ルーヴルへ行く 通常版 [Blu-ray]

アマプラで配信中です。
https://amzn.to/3UUZZQP

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック